海の日っ!

今日は「海の日」ですね!
世間では海開き等、梅雨から夏へ向かう大事なイベントです。
と、いうコトで・・・。
我が家でも、私にとっての「夏の女神 降臨」の日なワケです!!
(無理やり感アリアリですなぁ・・・(^^;)



これまで「白Bud」は、何回か登場しておりますが、この「赤Bud」は初アップですね。
派手さがあってなかなか良いですね~。



この季節の我が家の定番、角松さんのインストアルバム「SEA IS A LADY 2017」がリリースされてましたぁ!!(@@
近年、忙しさにかまけて情報収集を怠っておりました。先日、ぼぉ~っとしながらWebページを開いていたら、このアルバムのリリースが飛び込んできて、思わず「背筋がピーン!!」。
通販を待てず、そのまま外出しアルバムを購入しました。

祝!「SUMMER MEDICINE」の復活!!
「SEA IS A LADY」、「LEGACY OF YOU」と共に、ホント元気になれる特効薬です。



このカットの表情が撮りたくて、今回の撮影を行いました。
一番時間をかけて撮りましたヨ。



そして、オマケ。
我が家の女神のおちり・・・(^^; やっぱり「Bud」は偉大です!




コメント

非公開コメント

赤バドに

あやややっ、気持ちがオーバーヒートしそうです~。
思わず見惚れてしまいました。(@@;

Re: 赤バドに

シルフォーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。励みになります

赤バドも結構良いですよね~。
白バドにはない艶やかなイメージで。

OFF会でバドコスやったのを思い出しましたヨ。
楽しかったですね~(^^

No title

う、ウチも頑張ったもん。

はいはい、敗北を認めるのも将としての資質よw

乃里さんに鼻の下伸ばして、エロおやじ!]

夏と言えば家は「東京事変」の群青日和ですかね。
本当にあの人子供2人いるのか?
怪しい魅力ですよね。

また遊びに来ます。

Re: こんばんは

J GATWOさん、あさみさんいらっしゃい!

Appleさんは、ホントエロイですよね。
オーラというか、仕草というか、雰囲気というか・・・。
一度も生で見たことはありませんが、あの人の周りだけ空気が絶対違うと思いますです。

私はレキシのファンですが、ある動画サイトで「キラキラ武士」をAppleさんがソロで歌ってるのを観ました。
もー全然違う曲です。(あ!もちろんレキシのオリジナルバージョンも大好きです)
凄すぎです!正に"エロカッコイイ"という言葉がぴったりな方ですよね。

待ってましたっ!

夏っ!って感じですネ
そろそろかなって思ってましたよ(笑)
最後のバックショット珍しいですね
一番素敵かもです
Yo-!さん美乃里さん
夏バテせずに頑張って!

Re: 待ってましたっ!

じぇいさん、こんばんは!
ご無沙汰しております。

感想ありがとうございます。励みになります。

確かにバックショットは珍しいですね。
バド水着はこの部分が勝負所なので、撮影前から決めていましたヨ(笑)

今は少しだけ仕事もラクになっているので、夏バテせずに乗り切れそうです。
これからが夏本番ですから、じぇいさんもお気をつけ下さいね。