おっ!どうした!?(笑)

おっ!更新ペース早っ!! ようやくYo-!もヒマになったか?
と、思われるでしょうか?(笑)

先日撮った時、とても楽しかったので、今日も撮影~(^^)v
(たぶん久しぶりだったので、新鮮だったのでしょうね)



これからまた忙しくなる予定なので、撮れる元気があるうちは頑張ろうと思った次第です(^^;
二人の好きなタルトとコーヒー。こうやって美乃里と過ごす時間は至福のひと時です。



今日の撮影では、太陽とにらめっこでした。
準備中、結構良い光が差し込んでいて、これは期待できると思ったのですが、いざカメラの前に立つと曇りがちに・・・。
仕方ないので、光が差し込むのを待ちながらの撮影でした。おかげで撮影時間は随分とかかりました・・・(>_<)



今日の美乃里は、サイドを広げずに後ろ側へまとめ、ヘアクリップで留めたヘアスタイル。
こういう「仕事モード」っぽい髪形は大好きですネ!



このカットは、「終了~!」となり、片付け始めたところに、さらに良い光が出始めたので慌てて撮影続行となったものです。
やはり今回は太陽とコミュニケーションとれていませんでしたね・・・(^^;
更に読者向けサービスカット(?)も撮ったのですが、美乃里の教育的指導によりボツとなりました・・・(^^; ザンネーン

今回の撮影では暑さをさほど感じませんでしたが、時期的にも長袖は限界ですね。
良い季節到来です!

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメント投稿します

仕事モードの髪型は私にとって好きなもので、自分も新鮮な写真と撮影は行っているもののなかなか難しいです。
時期的に長袖ですが、私の専属ドール(高山紗英さん*頭部は絵梨花)は早くも夏服を導入して色々とネタを求めてボツなネタは避ける傾向が強いです。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

No title

こんにちわ。
当家も、夏に向けて色々買いだしてみました。
バナチの店員さんに、正直に話したら、色々相談に乗ってくれました。
新しく、ワンピース2着と小物をかいました。
美乃里さんの教育的指導、厳しそうですねw
アレをデリートするセーターでも買われたのでしょうか?
観たいです。

Re: こんにちは

kudou/versus/sae さん、初めまして。
こんな辺境のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

個人的に、大人っぽい服装が好みのため「仕事モード」のような服が多いですね。

「絵梨花」ヘッドは大人っぽくってよいですよね~。
これから夏本番ですね。お二人で仲良くお過ごしください。

Re: No title

J GATWOさん、いらっしゃ~い。

夏に向けて、動いてますね~(^^
我が家では最近買い物ができていません(泣)

教育的指導の内容は、往年の名車であるデ・トマソ社の「豹」の意味を持つ車名がヒント。
白いデルタ地帯を必死で狙いましたが、あえなく惨敗という結果に・・・(^^;
