曲線

今日はGWの振替でお休みでっす!!
毎度のコトながら、特に予定も立てていないし、朝から晴れ渡っていたので、よし今日は撮影しようと!



曲線。この言葉を検索してみると「まっすぐではない線」だそうです。
まあ、そうなんだけどサ・・・(^^;
皆さんは「曲線」ってどんな印象をお持ちでしょうか。
私の場合、柔らかく、ホッとできる安心感、包み込まれるようなイメージがあります。

今回は、曲線を意識した撮影をしてみようかと・・・。



↑これは曲線になってない!!脚線ではなく、曲線っ!!(笑)
もっと「柔らかさ」をイメージっ!



↑う~ん・・・。ある特定の場所に包み込まれたい願望が出すぎ(笑)



↑うーん・・・。腰のラインは出ているのだけど、Tシャツの前側の裾が残念な結果に・・・。
ここは胸のライン出さなきゃいけないトコだ!

まあ、結局のところ、腕が未熟ですから曲線が感じられないものになってしまった感が・・・。
でも美乃里のお胸は大きな曲線ですからっ!ってコトで!(^^;


コメント

非公開コメント

カーブの美学

こんばんは。

曲線、好いですよねぇ。
曲線、素晴らしいですよねぇ。

Re: カーブの美学

シルフォーさん、こんばんは。

やっぱり「曲線」ですよね~。
今回は結果として「曲線」を追及できていませんから、もう一回挑戦したいものです(^^