GW!

皆様、大変ご無沙汰しております・・・(いつもこんな始まり方ですね~(^^;)

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
「有給と合わせて9連休だあ~!!」という方も多いかと思いますが、私は連休中も仕事です・・・(T^T

今日は普段通りの週末なのですが、冬服のままの美乃里が可哀想なので、メンテを兼ねてお風呂に入れました。
パフパフしながら、急に撮影を思い立ちカメラを用意しました。
そんなワケなので、ネタもなく、ストーリーもなく・・・。まあいつものコトかぁ~(^^;
とりあえず、生存報告ってことで!!

GW! 1

このウィッグは赤が強く、派手な印象なのでギャルっぽいイメージで。
ロングの毛先マキマキは大好物です!!
でも、文章を書いている今、もう少しキチンとセットしてあげれば良かったと後悔・・・(>_<

GW! 1

久しぶりの撮影で、カメラを持つ手が覚束ない私ですが、美乃里は相変わらずの優しい笑顔です!!

GW! 1

GW! 1

GW! 1

GW! 1

連休の取れた方、思いっきり楽しんでください!!
連休の取れない方! 一緒に頑張っていきまっしょーっ!!
ではでは・・・。

コメント

非公開コメント

No title

お仕事おつかれさまです。
私も明日まで仕事です。
お金もないので、ボリューションプロテクトで乗り切ろうと思います。
美乃里さんが、相変わらず美人で、見とれてしまいました。

Re: こんばんは

J GATWOさん、あさみさんこんばんは。

なかなか更新できず申し訳ありません。

「ボリューションプロテクトぉ?」聞きなれない単語でしたのでググってみました。
大空魔竜のコトだったのですね。内容はサッパリ忘れてしまいましたが、子供の頃に観た覚えが・・・。
そういえば「超合金」持ってましたよっ!
首が取れて、ロボットになるんですよね。ロボットを選択すると、大空魔竜の頭が
なくなるので、代わりの頭が付いていたのですが、黄色単色のプラスチックで
子供ながら、ショボいなぁと思ってました。
友人のライディーンの方がカッコよくって羨ましかった!!(^^;

J GATWOさんは明日までですか。お仕事頑張ってくださいね!
明後日から楽しい連休をお過ごしください!

更新の度に、いつも違って見えて新鮮な表情をしてるなって思ってます(時には、別人みたい)
次回のマイペース更新(笑)楽しみにしてます。

Re: こんばんは!

じぇいさん、こんばんは!
こんな寂れたサイトにお越し下さりありがとうございます(^^;

感想ありがとうございます。励みになります。

別人ですか~。確かに印象がガラリと変わるコトはありますね。
ウィッグや衣装、光の加減等々・・・。
私自身が、飽きっぽいので同じ印象を保ててません。

サイト開設当初は、美乃里のイメージ作りが全くできておらず
これでいいのか?と思ったコトが何度もありました。
(これは、今もそうなのかもしれませんね)

次回のマイペース更新はっ!いつ頃かは告知しません!(^^;
マイペースですからネ!(笑)
