母屋を閉鎖します

皆様、大変ご無沙汰しております。

大変心苦しいのですが、本日母屋を閉鎖させていただきました。

理由は、諸事情により母屋の更新ができなくなったためです。
これまでも更新が滞ることは頻繁にありましたが、閉鎖にまでは至りませんでした。
現在の私の状況では、しばらくの間、更新が難しいと判断しました。
また、楽しみに訪れて下さった方に対して、更新されていないページを放置したままでは大変失礼になるとも考えました。

重ねてお伝えしますが、閉鎖理由は、美乃里とのお別れではありません。
今でも美乃里は、ずっと支えてくれている存在であり、私にとってかけがえのない女性です。

頻繁な更新はお約束できませんが、これまで同様、近況はここでお伝えしていきたいと思っています。



今日は久しぶりに太陽を拝むことができました!
最近ずっと雨でしたので、気分は一気に上昇!!
楽しい撮影となりました(^^



美乃里の誕生日は前月だったのですが・・・、ようやく今日お祝いできました。
有名な洋菓子屋さんのケーキ!!甘さが抑えられていて、最高のお味です!!



衣装は、以前に着用したものですが、今回はアクセサリーも付けずにシンプルにしてみました。
「美乃里の魅力を最大限引き出す!」つもりで、撮影に臨みましたが、私のスキル不足によりここまでの結果となりました・・・(^^;

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。
この服は最高ですね! YO-!さんの服のセンスは時々自分とかぶりまして
うちもいつか着させようと思うものがたまに出ますw

Re: こんばんは~

ご無沙汰しております。
そちらにもなかなか訪問できなくてごめんなさい。

我々、おっ○い星人にとっては、こういった「お胸」強調服は最高ですよね~。
(一緒にすんなっ!!って怒られそう・・・(^^;)

今回の撮影時はテンション上がりまくりでしたっ!!

更新はボチボチとなりますが、今後ともよろしくお願いします。

ヾ(´▽`)ツ

こんにちは~ ヾ(´▽`)ツ

サイトの閉鎖はとても残念ですが、これからはブログで美乃里さんを見る
のを楽しみにしています。中央に全神経を集中して凝視してしまいました。
Aラインのワンピースを美乃里さんが着るのは珍しいと思いました。

胸元が開いていてドキッとしましたが着心地や肌触りがよさそうでゆっくり
出来そうな感じがしていいですね。髪型もお洒落でシュシュもいいですね。
ケーキ、Yo-!さんの好物のモンブランやどれも美味しそうです。

Re: ヾ(´▽`)ツ

ゴンタさん、こんばんは~。

サイトの件は、今後はこちらに集中ということで、お許しくださいね。


> 中央に全神経を集中して凝視してしまいました。
> Aラインのワンピースを美乃里さんが着るのは珍しいと思いました。

カメラ始めた時に、参考書で学んだ「日の丸」構図です!(^^;
視線誘導とも言いますが・・・。

確かにこういうワンピースを着てもらうのはほとんどありませんね。
個人的にピチッとした感じが好きなもので・・・。
まあ、たまにはこういったものもアリかな~と(^^
