暑いね~

毎年楽しみな夏っ!!
さてさて「海の日」も過ぎましたが、私の住んでいる地域はホントすっきりしない天気が続いています・・・(T^T
お友達から「暑中お見舞い」メッセージをいただいておりましたが、天候不順でノビノビとなり
今日ようやく撮影できました。

暑いね~(1)

やっぱり水着だよねっ!と、いうことで美乃里には頑張ってもらいましたよ~!!

暑いね~(2)

最後のカットは、またまたお友達のサイトに影響を受けたオマージュです(^^;
霧吹きを吹きかけながら、アイスが溶ける前にと、汗をかきかき頑張りました!
濡れた髪は良いなぁ~と大満足な結果です。

暑いね~(3)

この時期は「31」のアイスが無性に食べたくなりますね。
美乃里はこの時期限定の「ピーチメローエクストリーム」が気に入ったようです。(ちょうど写真ですくっているフレーバーです)
「マスクメロン」が大好きな私っ!(撮影後は二人で奪い合いもなく、仲良くいただきましたとさ)

コメント

非公開コメント