看護師っ!!

恐らく皆さんもそうだと思いますが、私が今、大注目している某サイト様(お許しをいただいておりませんので、リンクはありません)の影響で、お仕事モードの美乃里を撮影してみました。
スキル的に某サイト様のようにはいきませんので、オマージュですよ~(^^;
(女性カメラマンによる特別個人レッスンはありませんが、夜の検診はあるかもヨ・・・。(コラコラ))



この衣装、安かったワリにはオマケが結構付いていて大満足でした。
(服、ナースキャップ、白パンスト、聴診器、ぶっとい注射が付いてました。)
オマケの聴診器はとてもチープだったため、本撮影では以前に購入した聴診器を使用してます。

しっかし、某サイト様のような雰囲気作りができておりませんねぇ・・・(^^;
これじゃ病院じゃない~(><



検温中の1コマっぽく・・・。
も、妄想ですっ!!(^^;



ところで・・・。

艦これの2016年春イベントがようやく終わりました!
我が鎮守府にも、最終イベント作戦成功のご褒美アイオワさんがやってきましたよ。
アイオワさん・・・、すっごくおっきくて素敵です・・・。素敵すぎますっ!!(T^T


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
これはたまらんです!!
ぜひともお尻にお注射をしてください!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ぶっといの、いっときますかぁ?(笑)

SAKITANさん、こんばんは~。

コメントありがとうございます(^^
今回は、オマージュさせていただきましたぁ。

実はSAKITANさんの影響をモロに受けておりまして、もう少し(少しじゃないでしょ!)Hなのも撮影したのですが、
美乃里の教育的指導が入りお蔵入りに・・・(^^;

今回は看護師さんですが、こういうシチュエーションものは楽しいですね~。
また撮影したいと思ってます。(今度は注射もアリでw)

Re: No title

メールにて、お返事いたしました。
