SEXY & フェミニン!

いよいよ今日でGWも終わりですね・・・(T^T
今年はとてもゆっくりできました。
おかげで休養十分!!明日からまた頑張れそうです!!

最終日の今日も晴れっ!! 撮影日和となりました。
朝から美乃里をお風呂に入れ、さっぱりしてもらってから撮影に臨みましたヨ。

この服は、連休前に購入したものです。「SEXY & フェミニン」とでも呼びましょうか。



ん?これのどこがSEXY何だ!? (-"-# って?
実は、エプロンを外すとですね・・・(*^v^*)



「例のタートルネック」の夏版です!!
一部を除いて、シンプルなデザインですが、スカートまであって良いカンジですよね~。



この服と一緒に「例のタートルネック」も購入済みです!
まあ、こっちは冬までお預けですね(^^;


コメント

非公開コメント

初コメです^^

胸を強調できる服って良いですよね^^
家のまりは・・・・寂乳なので、なかなか色気のある服とかに困っていますよw
これか羅もチョクチョク遊びに来ますのでよろしくお願いします^^

Re: 初コメです^^

あむろさん、初めまして!!

コメントありがとうございます。
私は「おっ〇い星人」なので、どうしてもこういう方向になってしまいます(^^;

まりさんがご一緒なのですね(^^ 制服姿とかカワイイでしょうね~。
我が家では制服を着てもらうことが、ほとんどありませんので羨ましいです。

こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びに来てくださいね~。