戦闘用スーツの正しい着こなしについて

昨日に続き、連投となります(笑)

昨日は「何か、ガーターベルト部分がダブつくなぁ・・・」と思いながら撮影してました。
それで、購入したサイトに確認してみると・・・。驚愕の事実が!!(@@
私、着付けを間違えておりましたぁ!!(^^;

このストッキングは、上部で固定するタイプでズボンのように絞りがあるんですね。
私はそれをズボンの要領で履かせてしまい、結果ダブついていたと・・・。

これではイカン!イカン!!
せっかくの衣装が台無しではないかっ!!
魅力も半減してしまうぞっ!

と、いうわけで本日も撮影となりました・・・(^^;



このように、ハイレグのあたりまで引っ張り上げることで、サイドをスッキリとオープン化!
これで美しさ倍増です!!( ̄^ ̄)ゞ エッヘン



さらに、お腹のあたりがダボついていた反省から、アクセサリーを追加投入!!
ホントは細身のシルバー系ベルトがあると良いのでしょうけどね。



しっかし、この戦闘用スーツ。破壊力あると思いません?(*^^*)

とどめは、昨日取り忘れた美乃里のおちり

コメント

非公開コメント

撃沈!?

ご無沙汰しています、こんばんは。

ヒップのサービスカット共々、破壊力強過ぎ!(@@;
・・・一瞬にして撃沈されました。

カッコいい~、素晴らしい~。拍手喝采

Re: 撃沈!?

シルフォーさん、こんにちは!(^o^)ノシ
コメントありがとうございます。

無事、撃沈されましたかっ! 良かったです!!(笑)
破壊力倍増させた甲斐があるってモンです。
あ!私はすでに水底におります・・・(^^; イラッシャーイ

おちり写真は、美乃里の教育的指導のためサイズダウンですが、実物は圧巻ですよ。
思わず顔を埋めたく・・・(ゲフンゲフン)

せめて連休中に、もう一回ぐらい更新できるよう頑張りまっす!

No title

こんにちは、SFチックな衣装たまりませんね!
お尻もすごいことになっててエロイです^^

Re: No title

SAKITANさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。

「女○様」ではなく、SFチックと呼んでいただけて良かったです(^^

おちりは、ちゃんとポーズ取れば良かったと、少し後悔・・・(^^;

No title

COBRAに出演できそうな衣装ですね。すばらしいです。
母屋の更新も楽しみにしていますね。

Re: こんばんは~

J GATWOさん&あさみさん、こんばんは~。

コメントありがとうございます。

COBRA!! な、懐かしい~!!(T^T
アーマロイドレディが大好きなんですよね~♪
作中にはさまざまな魅力的な女性キャラが出てきますが、一番女性らしさがあるように感じます。

母屋の更新は・・・。どうしましょうかねぇ・・・。
いろいろと写真は撮ってあるのですがネタが・・・(^^;
(いつもないじゃん!って言わないよーにw)
