美乃里戦闘モード!!

今日からGWですねー!!(^o^)ノ ヤッホーィ!!

今朝はちょっと曇り空でしたが、だんだんと日光が出てきたので、予定していた通り撮影しましたぁ!
実は昨夜は撮影が楽しみすぎてあまり寝れてなかったり・・・。お前は小学生かっ! (^^;
個人的に、大好きな素晴らしい衣装だったのでノリノリで撮影~♪
結果も満足のいくものだったので、大判サイズでお届けします!

美乃里戦闘モード! その1

あーあ・・・。とっても残念なYo-!は、とうとうエス○ムに走ったのか!?とお嘆きの貴方!!
いえいえ。女王様ではなく、女スパイやキャットウーマンのイメージでお願いします!!(^^;
下着はどうしようか迷ったのですが、美乃里の教育的指導が入り、付けております。

美乃里戦闘モード! その2

この衣装、ゴム生地でできており、正にボディースーツってカンジです。
撮影はしませんでしたが、お尻は凄いコトになってます(*^^*)
縫製もそれほどひどくなかったので、良い買い物でした。
でも色移りが心配で、スーツ内部は大変なコトになってます。
もちろん撮影後はすぐに着替えてもらいましたヨ。色移りはセーフです!!(^v^)v

美乃里戦闘モード! その3

こういった大股開きも、このスーツなら様になるなぁ。
ちょこっと左脚側に写っていますが、実はブーツも履いてるんですよ。
この写真のポージング中、かかとで踏まれました(^^;
(あ!! ですから!! 私はそういう趣味はありませんって!!)

母屋の更新も考えましたが、とりあえずこちらにアップします。
朝から食事も摂らずに撮影でしたので、これからご飯いただきます・・・。

気が向いたら、母屋に日記を載せるかも・・・。
(載せたとしても、相変わらずストーリーはダメダメだと思う・・・(^^;)

コメント

非公開コメント