連休前夜!

いよいよ明日からGWですね~。

今年は例年とは違いゆっくりとできそうです!!(やったぁー!!)
艦これもアイオワGetイベント始まりますし、良い休日を過ごせそうです(^^
でもそれだけだと、またまた美乃里に寂しい思いをさせてしまうので、「腰を据えて撮影も~」と、新規衣装を買いましたぁ!

その内容は・・・。
「戦闘系」と「SEXY & フェミニン系」の二つです。

当初は「戦闘系」のみポチりましたが、やりすぎ感が大きそうだったのと、美乃里に怒られたため、急きょフェミニンなものも・・・。
諸君!!それでも私は、SEXYな部分は譲らなかったゾ!!(褒めて~w)

GWだあぁぁぁ!!

と、いうことで、無事2箱共先ほど届いて、撮影が楽しみです(^^
連休中は晴れると良いなぁ~♪

コメント

非公開コメント