お知らせでっす!

前回の更新から3ヵ月以上空いてしまいました・・・。
死亡説すら遠い過去のような状態ですが、まだまだ生きてますよっ!(^^;

当ブログを見捨てず、まだ訪れてくださっている皆さん、ありがとうございます。
また、お友達の皆さん、メールやお写真ありがとうございます。返信ができずに申し訳ありません。

業務がかなり忙しく、休みが不定期となっています。
この先、なかなかまとまった時間が取れそうにないので、しばらくの間は母屋の更新をお休みします。
頻繁な更新はお約束できませんが、当ブログは時間のある時にでも更新できればと考えています。

お知らせでっす

ご覧の通り、美乃里も元気ですよっ!
この癒しの時間がもっと欲し~いっ!!

コメント

非公開コメント

おっ!

昔?からのファンです
更新楽しみに、ちょいちょいチェックしてました。
マイペースでも大歓迎!!
頑張って下さい。

Re: おっ!

只野さん、こんにちは!
返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。

こんな状態のペースとなっております・・・。
また遊びに来てくださいね!