FC2ブログ

春が来た。

暖かくて最高!! 天気も良くって最高!
撮影は楽しくできました~♪



コカ・コーラのCFですが、一番好きなのは「I Feel Coke編」ですね。
オンエアされていたのは学生の時だったので、こんな社会人になれたらって思ってました(*^v^*)

コメント

非公開コメント

なつかCM!

こんばんは!

なつかCMですね\(^ ^)/
コカコーラのCMはセンス抜群でしたよね!
15秒にストーリーがあったり、元気になれたり。

自分が一番好きなのは上から3番目の「さわやかになるひととき」です。
スタジオで奏でる、コーラスの美しさに魅了されました。
炭酸が弱い自分には
「コーラのんだら、喉がイガイガして綺麗な声出ないけど(◎_◎;) 」
って思ったりして(笑)

コカコーラのCM集DVD買おうかな♪

Re: なつかCM!

おはようございまーす。

> コカコーラのCMはセンス抜群でしたよね!
> 15秒にストーリーがあったり、元気になれたり。

そうなんですよね~。
最近インパクトだけが注目されているようなCFが多いと感じるだけにとても印象に残ります。

> 自分が一番好きなのは上から3番目の「さわやかになるひととき」です。
> スタジオで奏でる、コーラスの美しさに魅了されました。

確かにコーラスがきれいで、さらにみんなで成し遂げた感が伝わってくるCFですよね。
共感できてうれしいです(^^

Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

今回はコカコーラネタですね。
やはり私も「I Feel Coke!」でしょうか?
昔さんまさんもこのCMが好きで、出してくれないかとしきりに
テレビ番組でアピールしていましたが、イメージと違うのか、
実現しなかった様です...
さんまさんは嫌いではないですが、無理がありますよね!?

で、美乃里さんはトップスの色がいいですね。さおりんには
難しい色かもです。ベルトで腰を強調、とてもスマートに
見えます。あと視線移動も巧いですね。表情のバリエーションが
増えるのは承知していますが、私は未だに使いこなせていません。
多分これからも使わないのかなぁ...

Re: Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

こんばんは~。
感想どうもありがとうございます。励みになります。

> さんまさんは嫌いではないですが、無理がありますよね!?

CFってイメージ重視ですから、難しいでしょうね。
海外企業の場合は、さらにハードルが上がると聞きますし。

視線移動は、さおりんさんのイメージもあるので、無理に行う必要はないと思います。
表現の幅が広がる分、間違えると怖かったり、ぼやっとした印象を与えかねません。
難しいところです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。