更新しましたっ!!

久しぶりに日記を更新できました!
先日、お友達のブログを訪れたら、昨年のキャンプの事を書かれていて、ずいぶん昔のように感じました。
とっても楽しかったよなぁ~。また行きたいなぁ~。
今年は恒例のお泊りOFFにも行けず、美乃里に申し訳ないなぁと・・・。

更新っ!久しぶり~!!

このところ、ジャンク フジヤマさんを聞いて通勤してます!
ずっとこの歌、誰が歌ってるんだろうと思っていたら、最近ようやくたどりつけました(笑)
「風街ドライヴ」元気でますよぉ~!!

コメント

非公開コメント

拝見しました~

こんばんは。お元気で何よりです。
単身赴任回避、おめでとうございます?(^^;
オシャレなブラウス(シャツ!?)が素敵ですね。

去年の楽しかったオフ会がウソのように、ナゼか今年は忙しいです。いつの日にか再び泊まりオフ会が出来る事を願って、今は仕事に励むしか無さそうです(汗)。

Re: 拝見しました~


こんばんは!コメントありがとうございます。

相変わらずのマイペースな更新で、ご心配をおかけしております(^^;
ダンガリーのシャツは、この時期の定番です。
これで紅葉がバックにあれば赤の世界に青が映えて最高なんですけどね~。

泊りオフか・・・。何もかも懐かしい・・・・・。(沖田艦長っぽくw)
おっしゃる通りです! 今は励むのみっ!
お楽しみは、後日にとっておきましょう!!

Re: タイトルなし


「あんちゃん」さん、コメントありがとうございます。
前回の書き込みでもコメントしましたが、貴方の個人情報はこういった場では公開しない方が良いです。
私が操作を間違って公開してしまうとマズいので、コメントは削除させていただきますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
