私は此処だぁ!

そろそろ死亡説が流れそうなので・・・(^^;

世間の「武蔵イベント」には完全に乗り遅れましたぁ。
仕事中に籠ってライブ映像を観ていましたが、凄いですね!
さすが大和型!ポール・アレンさんGJ!!バンザーイ!!
(ちなみに本記事のタイトルは艦これ武蔵さんのセリフを引用してます)

いやぁ~。更新止まってマス・・・。
業務がピークのため、撮影もままなりません。
今日はお休みですが、ぐったりモードのためダラダラと過ごしてます。
こんな日は、ガンガンのロックを!!
曲名を訳すと・・・「俺を癒してくれぇー!!」ってカンジでしょうか(^^;
正に今の私の心境だったり・・・。



この曲はサビの部分にデフレパートっぽさ(メインをメンバー全員が歌い、そのあとボーカルが続いていく)が、出ていて好きです。絶対ライブは盛り上がりますね~。
片腕のドラマーさんも、現在もメンバーとして健在だそうで、素晴らしいグループです!!

ミュージカル映画「Rock of Ages」では、トム・クルーズがこの曲を歌ってました。
本物のハードロッカーっぽくて、カッコ良かったです。

コメント

非公開コメント

