2015年冬イベント完遂ーっ!!

艦これ2015年冬イベントを完遂いたしました!

今回のイベントは、ゲーム難易度をプレイヤーが選択できるようになり、ゲームを始めたばかりの提督さんにも優しい内容でした。
イベントクリア報酬としてUボート、練習艦(新たな艦種!)、正規空母の艦娘が新たに追加!
個人的には練習艦の香取さんが、女教師っぽくて大満足だったりします(^皿^
次の春イベントに向けて、戦力の増強と資源の備蓄を始めないと…とは思うのですが、イベント終了まで、まだ5日あるし、まだ着任していない艦娘をゲットしたいので、もうちょっと頑張ります!!
イテテッ!!(美乃里に耳を引っ張られてる)

冬イベント完了!

イベント中、各海域のボス戦ではアニメの主題歌が流れ、戦意高揚状態に!!
ボス戦は何度も繰り返し行くことになるため、ずっと耳に残ってしまって今日CD買っちゃいましたぁ!(^^;
Youtubeのメーカーチャンネルに、MVのコマーシャル版がありました。
AKINOさんカッコ良すぎる!!ドラムもとってもいいカンジです(^^

コメント

非公開コメント

