野望その1 完了!

昨日は、私の住んでいる地域でも大雪が降りました。
今日は外出する予定はないのですが、明日の出勤が大変そうです。

マイカーが心配で、朝様子を見に行ったら近所の人たちが雪かきをやっておりまして、無視するわけにもいかず、私も参加してきました。
みっちり3時間やって、家の前の除雪は完璧です!!
・・・ただ、腰やら腕やら足が既に筋肉痛だったり・・・(^^;

ニュースを見ていると転んで怪我をする人も多いようですね。皆さんもお気を付け下さい。

寂しいやら、嬉しいやら・・・。

コメント

非公開コメント

野望1

こんばんは。
雪!驚くほど積りましたね。
雪かきしている側からドンドン降り積もって、雪かき前の状態に戻る体験は初めてでしたっ。(@@;

20年来の「相棒」!のお話しを拝見しました。
自分は数年でしたが、免許を取って初めて運転した車との別れは本気で辛くて寂しくて、涙ながらに、いつまでも見送っていた想い出が蘇ってきました。まさに苦楽を共にした相棒でした。(^^;

Re: 野望1

こんばんは~(^^

雪、本当に凄かったですねー。
筋肉痛はなかったでしょうか? 私は昨日までキツかったです(^^;

> 自分は数年でしたが、免許を取って初めて運転した車との別れは本気で辛くて寂しくて、涙ながらに、いつまでも見送っていた想い出が蘇ってきました。まさに苦楽を共にした相棒でした。(^^;

おおー!! ここにもお仲間がいました(^^
たとえ数年でも、想いは一緒ですよね。
私もいよいよカウントダウンです。
最後の日の事を考えると寂しい気持ちが湧きあがってきます・・・。
だ、大丈夫かな・・・(^^;

コメントありがとうございました。

Yo-!さん 美乃里さん こんにちは。

雪凄かったんですね...
此方は屋根に積もるか積もらないか程度でしたので
大丈夫でしたが、雪かきをするレベルだと相当なのではと。
あれは結構重労働です。寒さも腰にきますしね...

で、野望も着実に進んでいるみたいですが車だったとは!
私は以前AudiA4に乗っていましたが、4年で3000kmしか走っ
ていなかったので、これは要らないなと思い売却してしまい
ました。それでも乗っている時は車を君付けで呼んだりして
いましたので、別れの日は寂しかったです(遠い目)

あとヨコスカネイビーバーガー結構有名なんですね?でもあ
くまで総称で色々なお店が出しているのは知りませんでした。
関係ないですが昨年末は横浜で、山下公園のEGGS 'N THINGS
というパンケーキ屋に行きましたが、たかがパンケーキなの
に並ぶ??位に列が...でもテラスならばすぐに案内出来ると
言っており、当然誰も手を挙げないのでお願いしてテラスへ。
寒い年末に凍えながら食べていました。
(そのおかげで店員さんは妙に気を使ってくれましたが...)
ちなみにパンケーキよりオムレツが美味しかったです。

今年も年末は横浜なのでヨコスカネイビーバーガーに行こう
かな?いや世界一の朝食も捨てがたいし...両方...でも並ぶ
のは嫌だしなぁ...

それでは美乃里さんYo-!さんを慰めてあげてくださいね。

長文乱文失礼致しましたm(_ _)m


Re: Yo-!さん 美乃里さん こんにちは。

管理人さん、こんばんは(^^

こちらは雪すごいですよ~!!
今日も朝から雪かき頑張ってました!
近所はだれも出てこなくて一人で、ずっとでしたよ・・・(T^T
明日は晴れの予報なので、早く溶けてくれることを願っています。
(もう身体ガタガタですので)

野望1は車でしたぁ(^^;
AudiA4ですかっ! カッコイイ!!
やっぱり皆さん、お別れの日は寂しいのですね。
想いを共有できて嬉しいです。

ヨコスカネイビーバーガーは、私もTVで初めて知りました。
本格的なお味(大味?w)ですが、私は大好きです。
ただ、注文してからグリルで焼き始めるので、20分ほど待たされます(^^;
ぜひ一度ご賞味くださいね。

EGGS 'N THINGSは、行ったことありません。
やっぱり並んでまで食べたいと思わせるおいしさなのでしょうね。
ぜひ一度行ってみようと思います。情報ありがとうございま~す(^^