ちょっと、一休み

今日の予定では「野望(その1)」の序章回だったのですが、生憎の天気で延期です。
でも撮影は敢行しましたっ!

ニットいいよね~♪

最近よく「艦これ」関連の動画を観てるんですけど、クオリティ高いものが多いですね~。
ビックリしちゃってます。
中でもお気に入りはこの2本です。

赤城さん可愛すぎます!!



これは本当に凄いと感動しました!
ゲーム画像でここまでのお話が作れるとは!!
最後はやっぱり「彼女」ですねー!! も~、カッコ良すぎ!!

コメント

非公開コメント

Yo-!さん 美乃里さん こんにちは。

ミニスカから脚を覗かせている可愛い系。
今までとは少し違う感じがいいですね!
冬の寒い日、腕を組みながら歩く姿が思い
浮かんで、思わずドキッとしてしまいまし
た...

艦コレ。はまっていますね。
リアル劇場も凝っていて作った人は凄いの
一言です。
関係ないですが個人的には本物の戦艦長門
が好きです。艦橋が高く美しい船だと思い
ます。もっともその分狙われ易くはなると
思いますが、終戦までなぜか?沈んでいま
せん...

Re: こんばんは~

久しぶりのミニでした! 美乃里曰くニット系に合わせたそうです。
「あったか、あったか」イメージは癒されますね~。
このぐらいなら可愛い系もアリだと感じました(^^

艦これネタが続いていて、申し訳ありません(^^;
一日のプレイ時間は少ないのですが、久しぶりにほぼ毎日遊んでいるもので・・・。
他人に影響されず、一人でコツコツやれるっていうのが性に合っているんでしょうね。

「リアル劇場」は最初見たときビックリしました。
補足すると出てくる艦娘のセリフはゲーム中に実際にしゃべるものです。
金剛さんは史実でイギリスで建造されたそうで、ゲーム中でもちょっと英語が入り混じった日本語を話します。(そこが可愛かったり・・・(^^;)

長門さんは私も好きで、始めてからずっと待っているのですが来ないですね~(T^T
