やっぱコレですよね!

今回は、お友達のサイトイベントに参加するための写真を撮りました。
こういうイベントは、参加しないとソンソン!!

女医さん♪

ずっと言ってきた「GALACTICA」ですが、昨日最終話を観終わりました。
なかなか面白かったですね~。次は何を観ようか思案中です。

あ!イラストの方も忘れていませんよ~。
今、頭の中に次回作をイメージ中で、もう少しで線画に取り掛かります。

コメント

非公開コメント

情熱、持て余す

こんばんは。

「情熱を持て余している生徒が、
大挙して保健室へ向かっています。
先生は上手く対処してくださる様に
お願い致します。」
では、私も保健室へ向かいましょうか!?
も、も、もちろん、先生の手助けをする為です!(激汗)


繁忙期を抜け出せたところでしょうか?
お疲れ様です~
美乃里先生、インパクト大ですね。
セクシーで且つカッコいいです。

Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

今回は女医ですね。
白衣をラフに着て、ステートを首にかけて、めがねを持って口に
あてているカットがいい感じですね。(上の写真です)
しかも他のカットを見ると白衣のポケットには多色ボールペン、
しかも一本では無く、複数入れて重みを表現!細かいですね。
よくある光景でリアルです...
ほんとこんな女医さんならば注射何本打たれてもOKです!?
にんにく注射希望(笑)

「GALACTICA」観終わりましたか。これで平穏な生活?が戻って
くるのかな??
仕事も一段落ついたみたいですし、無理はなさらずに素敵な写真
&イラストのアップを楽しみにしております!

Re: 情熱、持て余す

これはこれは学園長、こんばんは(^^

美乃里先生の赴任を許可いただきありがとうございます。
美乃里先生の診察の前に、私が「トリアージ」します。
(患者の状態を判断して優先順位をランク付けするやつですねw)
仮病、下心見え見えの輩はその場で排除ですよ!(笑)

ちょっと狙いすぎな気もしますが、ずっと温めてきた「女医さん」ネタに大暴走の撮影でした(^^;

仕事の方はもう少しで落ち着きそうです。
これで通常業務になるといいですけど・・・。

Re: Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

さおりんのへや管理人さん、こんばんは(^^

ブログ掲載の写真は、私もお気に入りです。
聴診器(ステトスコープ、ステート)と白衣は今回のネタのために用意しました。
これで最後ではもったいないので、何かしらネタを考えて再登場させたいですね~。

ポケットまでよく気が付きましたね。とってもうれしいです(^^
実は、ここは私のちょっとしたこだわりでした。
カルテ記入用のペン、患者への説明用の多色ボールペン、体温計が入っているんですよ~。

イラストの方は、「今回はコレだぁ!」とならず、まだ素案の状態で頭の中をぐるぐる回っていてますが、今週末から下書き工程に入るつもりです。お楽しみに♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。