すたくら2!!

前回の撮影がGW中でしたから、久しぶりの撮影でした。
今回も「ネタ枯渇」状態のため、必死に絞り出した次第です…。



「StarCraft」シリーズは、昔から友人たちとずっと遊んでいます。
RTS(Real-time Strategy)のジャンルで、マウス&キーボード操作が忙しいゲームです。
資源を集めながら、ユニットを生産し、技術を開発、敵を攻撃する…。これを繰り返し行います。
オンラインで対戦すると楽しいですよ~。(私は弱いですが…。)

コメント

非公開コメント

Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

今回はラフに決めてきましたね!
オーバーオールスカートというものですか?
シンプルなアクセサリも決まっています。ちなみに
お気に入りは胸で抑えられているカットです。
これならば窒息してもいいです!

それにしても忙しそうですね...
でも誰に強制される訳でもなく、マイペースで
更新が一番だと思いますよ。見に来て下さる方には
悪いですが、煩わしく、そして義務なったらそれこ
そ意欲など湧かなくなりますし、却って来て下さる
方に申し訳ないですから...
※私のブログの趣旨”ゆっくりまったり”&個人的な
 意見です。すいません。

あと、ゲームはストラテジー系を含めて最近めっきり
しなくなってしまいました。敢えて言うのならばパズ
ドラくらいです(笑)

Re: Yo-!さん 美乃里さん こんばんは。

さおりんのへや管理人さん、こんばんは~。
感想ありがとうございます。

> オーバーオールスカートというものですか?

名称は定かではありませんが、そんな感じでしょうね。
胸のフリルが大きいので個人的にはちょっと残念です(^^;

> ちなみにお気に入りは胸で抑えられているカットです。
> これならば窒息してもいいです!

そうですよね~。窒息死するならコレ選びますよね。
たぶん「わが生涯に一片の悔いなし!」って右手あげて終わるでしょう(^^;

> でも誰に強制される訳でもなく、マイペースで
> 更新が一番だと思いますよ。見に来て下さる方には
> 悪いですが、煩わしく、そして義務なったらそれこ
> そ意欲など湧かなくなりますし、却って来て下さる
> 方に申し訳ないですから...

まったく同感です!
我が家も「まったり」が基本なのですが、最近横道にそれているかなと思ったもので・・・。
ご訪問いただいている皆さんには美乃里以外のネタに走るのも、当サイトなんだということで、ご承知おきいただけると助かります。

> あと、ゲームはストラテジー系を含めて最近めっきり
> しなくなってしまいました。敢えて言うのならばパズ
> ドラくらいです(笑)

私もゲームで遊ぶ時間がめっきり減ってきていますね。
でも、たまーに無性に遊びたくなったりするのですよ~。
なので、遊ぶものは簡単に終わるものが多いですね。

「パズドラ」は電車の中や周りにいる人がやってるのをよく見かけます。
私自身はやっていないのですが、面白そうですよね~(^^
