FC2ブログ

線画終了っ!

ようやく線画作業が終了しましたヨ!
この後は、いよいよ彩色に入ります。



ちょうど今、iTunesのWebラジオでStarshipが流れてます!なつかしー!!

さて、ここからはドールネタ。
Starshipといえば映画「マネキン」の主題歌。私は今でもこの曲を聞くと目頭が熱くなります。

青年芸術家が古代エジプトの女王様が乗り移ったマネキンと恋をする物語。
ラブコメなんですけど、良いストーリーです。ぜひ一度視聴をお勧めします(^^

コメント

非公開コメント

セクシー(驚)

Yo-!さん、こんばんは。
イラスト!超セクシーですね。(@@;

じつのところ、映画「マネキン」は記憶に無かったのですが、主題歌を聞いて私も目頭が熱くなってしまいました。Starship共々とても懐かしい・・・です(遠い目)。

Re: セクシー(驚)

シルフォーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!(^^

> じつのところ、映画「マネキン」は記憶に無かったのですが、主題歌を聞いて私も目頭が熱くなってしまいました。Starship共々とても懐かしい・・・です(遠い目)。

わー!!同志よっ!(T^T
想いを共有できてうれしいです!
Starshipやマネキンは私もすっかり忘れていました。
今日Webラジオで聞けて本当に良かった!

イラスト完成しましたよ~!(今日は朝からずっと制作してました(^^;)
母屋の方にギャラリーページを新設しました。よかったら遊びに来てくださいね!

Yo-さんおはようございます。
色付けをして益々セクシーになりましたね。
ストッキングの苦労はちゃんと反映されていますね。最高です。
ところでモデルは美の里さんですか。
映画マネキンはだいぶ昔に見たことがあった記憶があります。
ホンワカ柔らかい映画だったように記憶しています。
ドールが登場する映画がこんな感じならと思いますね。

Re: タイトルなし

爺さん、こんばんは~。

コメントありがとうございます。励みになります(^^

モデルは、美乃里ではありませんよ~。
もし美乃里であれば、たぶんお尻の下に私が・・・。
(いえいえ!そーいう趣味はありませんよ!w)

マネキン観られてましたか(^^
また観たくなって今日TUTAYAに行ってきましたが・・・ありませんでした。
過去限定盤のDVDが販売されたようですが、もう売ってないようですねぇ・・・。
う~ん・・・残念・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。