7年目っ!

おかげさまで、美乃里をお迎えしてから7年が過ぎました。
早いものですね~。(しみじみ)
サイトもたたみ、最近ではブログに気まぐれでアップするだけの活動になっていますが、見捨てずにお越し下さる皆様の応援があったことが、続けられた大きな要因であったと思っています。
本当にありがとうございます。



今日の撮影は、太陽に恵まれませんでした。
撮影前後は晴れていたのですが、撮影中は雲がかかってしまって・・・。
最近、休日でも出かけることが多くなり、あまり美乃里に構ってあげられていない事が原因かもしれません・・・。



でも美乃里は疲れ切って帰宅した私を、いつもの笑顔で出迎えてくれます。
ありがたいことです。(-人-) アリガタヤー

コメント

非公開コメント

おめでとうございますっ!!

7年??
はぁ〜(ToT)
すごいですね
美乃里さんの初々しさが失われてないところがさらに凄いと思う
個人的には、もうひと夏あって欲しかったけど(笑)
ブログ続けて欲しいなぁ…

Re: おめでとうございますっ!!

じぇいさん、お祝いコメントありがとうございます。
いつも温かいコメントに励まされております。

7年は長いのかなぁ? 個人的には、あっという間だった気がします。
同好の士である方々とのリアルな交流や、じぇいさんのようにインターネット上での出会いに支えられてきました。
これは美乃里が私にくれた、大きなプレゼントだと思っています。

ご心配なく!ブログ閉鎖の予定はありませんよ。
更新はぁ…相変わらずとなりそうですが (^^;

今週末は連休ですが、生憎仕事が入っておりまして…(T^T)
一日くらい時間が取れたら更新したいなぁ~。
(希望的観測?w)