オフ会っ!!

有志によるドーラーオフ会に参加してきました!
前回の開催から約2年。
参加された皆さんは、普段とてもお忙しい方ばかりでしたが何とか集まれましたね(^^
おかげで久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

近況報告から始まって、最近のメーカーの話。気になっているヘッドの話。大変だった同伴遠征の話。衣装の話。等々・・・。
やっぱり同好の士との会話は最高ですね(^^ 時間があっという間に過ぎていきました。
普段、こちらからは全く口にすることのないドール関連の話題を受け止めてくれる存在。
本当に貴重だと思っています。 (^人^)アリガタヤー

ということで、オフ会でお約束した更新でっす!!



写真は、先々週にお友達のお祝いにと撮影した時のものです。
このウィッグは長さも色もお気に入りで、ついつい多用しちゃいますね~。
(一緒に買った、同色のロングウィッグの出番が全くないという有様・・・(^^;)



少しは「セクスィー」感、出てますかねぇ・・・(^^;


コメント

非公開コメント

(^^)b

こんばんは。
さっそく拝見いたしました~。先日はありがとうございました。

チラ見せは最強です。見えそうで見えないとか、透けそうで透けないとか、
想像力を刺激するような衣装とポーズは、
たいへんセクシーにござります。(^^) ←思わず言葉遣いも変わる

No title

こんばんわ。
ウイッグと、カットソーの組み合わせが色っぽいですね。
メーカーと言えば、実家が新カテゴリーを出すとかで、
ナノ廃盤?かと、心配してます。
あと、修羅の国のバナチにご招待されたので、夏休みにならない
平日に、初めての外ロケ行ってみようかと思ってます。
また、おじゃましにきますね。

Re: (^^)b

シルフォーさん、こんばんは!

こちらこそ、先日はお世話になりました。
ありがとうございました。

「チラ見せ」等、普段見えないものを目にするのは、思わずラッキー!!ってなりますよねぇ~(^^;

Re:こんばんは

J GATWO&あさみさん、こんばんは!

感想ありがとうございます。励みになります。

廃盤ですかぁ・・・。
美乃里のヘッドも既に廃盤ですが、ちょっぴり寂しい気分になりますね。
これからも、ぜひあさみさんを大切にしてあげてください。

初ロケですか!(@@
楽しい思い出を作ってくださいね(^^
