バレンタイン!!

大変ご無沙汰しております。(まだ生きていますよw)

前回の記事から、随分と経ってしまいました。美乃里も私も元気でやってます!
年始の挨拶もせずに、申し訳ありません。(ペコペコ)
(秘儀!!話題そらしっ!)
とりあえず、そろそろバレンタインデーなので・・・。



今回の服は「もこもこ」です。とってもフワフワで女の子っぽいですな~。
実は買ったのは2年ほど前なのですけどね・・・。
普段、美乃里には着てもらってない服なので、今回初登場です!!
『Yo-!よ、しばらく活動していない間に宗旨替えか!?』と、お嘆きの貴方!!
そんなコト、ありませんよ!!



袖なしニット!! も~破壊力抜群です!!
実は、上にコートを着ていたのですが、ニットが主役なので、はだけた状態です(^^;



最後の1枚。私の好みが炸裂してまっす!
「ショートカットぉ!」&「袖なしニットぉ!」&「巨乳ぅ!」
今回の撮影で一番の「お気に」です! 記事を書いている今でも、この笑顔に癒されてます・・・(^^



久しぶりの撮影だったので、要領も悪く、動作も遅く・・・。
エート、エート・・・と考えながらシャッターを切りました。 やはりマメに活動しないといけませんね~(^^)ゞ

コメント

非公開コメント

ニット萌え

ホント久々ですねぇ(笑)
こちらは、見てるだけですけど…
応援してます!

Re: ニット萌え

こんばんは~。

じぇいさん、はじめまして!
ホント活動してないものですから、久しぶりのコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。励みになります!

更新の頻度はお約束できませんが、これからもよろしくお願い致します。

頑張りましょう

縞のセーター、巷ではやりの「DTを〇すセーター」かと思いましたw
お互い、広告に負けないよう頑張りましょうね。

Re: 頑張りましょう

J GATWOさん、お久しぶりです。

昨年の例のニットから、過激になってきてますねぃ。
例のセーターは、横と後ろが開きすぎててあまりにも・・・(^^;
狙いすぎな感じで、あまりカッコイイとも思えませんしね。

ようやく先が見えてきたこの頃です。
4月には更新できるかなっ?なーんて(笑)